ツイート

Q:はじめまして。福島から投稿します。

ガルプのパッケージタイプを20袋位所有してるのですが、中には3年位立ってるのもあります。

古くなると、ガルプの液が無くなって、ワームが固くなってしまって使えなくなってしまうのか?っと心配になります。

このままでも大丈夫なのでしょうか?

バケツタイプのガルプも有るのですが、その液をパッケージの方に補充すれば大丈夫でしょうか?

噂では、パッケージとバケツの液は違うって小耳に挟みましたが!

ヨロシクお願いします。



続きはこちら

< 前へ

次へ >

更新コラム一覧へ

投稿する→菊地正彦

アングラーズcafeTOP
爆釣チャンネルTOP
(C)メディアシーク
(C)ディデザイン