JavaScriptが無効に設定されています。
サイトの機能がご利用になれませんので、設定を有効にしてください。
ツイート
Q:はじめまして。福島から投稿します。
ガルプのパッケージタイプを20袋位所有してるのですが、中には3年位立ってるのもあります。
古くなると、ガルプの液が無くなって、ワームが固くなってしまって使えなくなってしまうのか?っと心配になります。
このままでも大丈夫なのでしょうか?
バケツタイプのガルプも有るのですが、その液をパッケージの方に補充すれば大丈夫でしょうか?
噂では、パッケージとバケツの液は違うって小耳に挟みましたが!
ヨロシクお願いします。
続きはこちら
< 前へ
次へ >
更新コラム一覧へ
投稿する→菊地正彦