ツイート

Q:こんにちは!よく札幌近郊の港にロックをしに行くんですが、たまに夜遅くでもアブラコがHitする事がありますが、これは夜でも狙えば釣れるんでしょうか?

また釣れるのであればワームは何系が良いのでしょうか?教えて下さいo(^-^)o



続きはこちら

< 前へ

次へ >

更新コラム一覧へ

投稿する→菊地正彦

アングラーズcafeTOP
爆釣チャンネルTOP
(C)メディアシーク
(C)ディデザイン