ツイート

Q:どうもはじめまして。
自分は宮城、岩手の磯をメインに
日々山道を駆けずり回ってる者です。

さて、質問なんですが、ガルプ製品は釣れすぎる為、一日のゲーム感を鈍らせる気がして余程釣れない日以外は使う事がないのですが、一つ疑問に思う事があるんです。

リブ系、ホグ系はガルプ化で成功を収め、それを元に初心者でも身近に釣果を楽しむ事が出来るようになりました。

甲殻パターンという意味では誰もが信頼できる必殺ワームとなるんでしょうが、問題は鰯などの小魚パターン。

パルス、ジギンググラブでも表現は出来るにしろシャッドテールにはかなわない部分もあるかと思います。

そこでTテールミノーなどのパルス化、ピュアではプランに無いのでしょうか?

形状的に無理なんでしょうか?

ロック以外に考えてもフラットフィッシュなどにも使用でき面白いかとは思うんですが。



続きはこちら

< 前へ

次へ >

更新コラム一覧へ

投稿する→菊地正彦

アングラーズcafeTOP
爆釣チャンネルTOP
(C)メディアシーク
(C)ディデザイン