Q:良さんこんにちは!
インフルエンザ大丈夫ですか?
私の回りは今週一人…、また一人と病魔に侵されてます。(笑)
昨日、今日の連続の冷たい雨で感染者が増えそうですね。
気をつけて下さいね!
エギングはオフシーズン真っ只中なんで何も書く事ないんですが、ゴルフはほぼ毎週行ってますよ。
スコアは…、余り書きたくないです。今週末、3月頭と予定は入ってますんでリベンジしてきます!!
ドライバーはいいんですが、最近グリーン回りのアプローチとパットに超苦しんでます。
マジでレッスンプロに教わろうかなー。
癖が付く前に教わった方がいいみたいですね。(笑)
4月終わりからは親イカやらんといけないんで今のうちに猛練習しときます!(笑)
少し釣りの話をしますと寒い冬は海藻の育ちがいいと聞く事がありますが、本当ですかね?
春イカは確かにアマモ、カジメ、ホンダワラ等が海面に届くゃうな場所で海藻をかわせて底をちょんちょん出来た時は高確率で釣れますが、寒いと海藻の成育に関してどうなのかな?
まぁ、まだしばらく先の話ですけど。m(__)m
投稿する→田村良
※Twitterアカウントをお持ちの方は、上記リンクよりログインし、連携アプリの認証を行なっていただくと、この記事に関するツイートをタイムライン表示させることができます。