Q:今年の春に13ステラSW5000XGを購入しました。
しかし、使用3回目でリールを巻くとゴロゴロしはじめ、シマノに修理にだしました。
ローラーベアリングの不具合により交換という事で無償交換で返ってきましたが、まったく治っておらず更に、ベールアームのオートリターンすらしなくなっていました。
ゴロゴロ感も更に激しくなりました。シマノは修理した後の確認はやっていないのでしょうか?非常に腹が立ちます。
修理を行ったヤツがいい加減なのか?シマノ自体がそうなのか?腹が立ってしかたありません。
明日にもう一度、修理に出そうと思います。次はしっかりやってもらいたいです。
シマノの修理報告書には担当者は(伏せ字)と書いてあります。
信用していただけに、非常に残念です。
投稿する→村田基
※Twitterアカウントをお持ちの方は、上記リンクよりログインし、連携アプリの認証を行なっていただくと、この記事に関するツイートをタイムライン表示させることができます。