Q:村田さんこんにちは、松戸のMACです。最近ほとんどの釣具屋でラパラを見かけなくなりました。
釣具屋に聞いたら売れないから置かないとのことです。
ラパラと言えばデビット・フリッツやラリー・ニクソンともコラボしたことで有名ですしマイケル・アイコネリやブランドン・パラニュークも使っております。
それに去年のバスマスタークラシックではランディ・ハウエルがDT6を使って優勝しました。
こんなにいいルアーが売れないのはおかしいと思います。
投稿する→村田基
※Twitterアカウントをお持ちの方は、上記リンクよりログインし、連携アプリの認証を行なっていただくと、この記事に関するツイートをタイムライン表示させることができます。