◆
コーナー紹介
田村美幸
自分自身が未熟者なので、読者のみなさんの投稿から考えたり、何かを工夫したり…と一緒に学んでいき、交流できる場にしたい!という気持ちをこめて『学園』という言葉をタイトルに入れました♪
釣りはもちろんのこと、釣り以外のコトでも、なんでも気軽に投稿していただけたら嬉しいです(*^0゜)v☆彡
お時間のあるときにお付き合いお願いしますm( _ _ )m
【プロフィール】
何もわからず、連れていかれた初めての霞ヶ浦で49cmと46pを釣る。
ペアトーナメントに誘われビギナーズラックでお立ち台に立つ。
勢いにのりJBマスターズに参戦。
アルミのカートップで各地を駆け巡り琵琶湖に惚れ込み大学を編入して、5年間移住。
その後、東京へ帰り普通の女の子に戻るも、数年ぶりにバス釣りをした際の感動で、またまたハマり、牽引免許をとり、バスボートに乗っている行動派!!
【ブログ】
『田村美幸のみゆみゆわーるど』
http://fish.high-system.com/tamura/
投稿する→田村美幸