◆ クリスマス・お正月プレゼント
爆釣チャンネルをご覧の皆様こんにちは。
2011年もあとわずかですね。思い返すと激動の一年…
色々な思いを胸に刻み、微力ながら引き続き情報発信していけたら思います。
ちょっと早いですが本年も「北海道発!菊地ROCK FISH ISM」を見ていただきありがとうございました。
少しばかりですが感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました!!
「ROCK FISH ISM的 クリスマス・お年玉プレゼント!!」と題してプレゼント企画を開催します。
プレゼントは以下の四種類!
♦バークレイ・ガルプ カーリーテールセット
♦バークレイ・ガルプ スモールワームセット
♦バークレイ・ガルプ チガークローセット
♦バークレイ・ガルプ ビッグワームセット
ルールは簡単!
ただ投稿するだけ!!
投稿Noが
107
110
117
120
に掲載された4名の方にいずれか一つをお送りします。(どれが届くかはお楽しみ♪
※当選連絡のために爆釣メンバー登録をした上で投稿をお願いします。
私の所にはしばらくサンタは来ていませんが(笑)
日頃、コラムを読んでいるだけのアナタ……そう…アナタですよ!!色々お話しできたらと思います。
-
※画像
-
※画像カーリーテールセット
-
※画像スモールワームセット
-
※画像チガークローセット
-
※画像ビッグワームセット